留学スクエアの特徴

留学スクエアは語学学校無料手配のエージェントです。イギリス全土の私立語学学校・大学付属コース・公立カレッジ英語コースなど、無料で手配しています。(※大学付属・公立カレッジ付属英語コースは非提携校の場合は、有料となります。)

上記ウェブサイトでもご確認できますが、留学スクエアの特徴は以下のポイントとなっています。

  1. 私立語学学校・提携先大学付属コース・提携先公立カレッジ付属コース は手配料ゼロで代行しています。これらの学校へのお手続きに手配料は一切頂いておりません。
  2. ESVV・Tier4学生ビザ・YMS(ワーホリ)など、ビザの申請が必要な場合で、弊社経由で学校をお申込み頂いた場合、無料でビザ申請もサポート致します。
  3. 自社レートと称した為替レートの上乗せをすることなく銀行レートそのままでご案内いたします。
  4. 学校オリジナルのご請求書を必ずお渡ししています。
  5. 学校の請求額を割り引いてご案内していますので、自己手配よりもお安くなります。(※弊社にお支払依頼された場合のみ)
  6. ご希望であればお客様自身による学校への直接支払も可能です。(※この場合は弊社の割引はございません)
  7. ご質問・お見積り・ご相談から、学校手続き・ビザのサポート・渡航前のご相談、現地でのご相談対応まで、幅広くサポートしております。

弊社は広島を拠点とした留学エージェントですが、全国のお客様対応可能です。広島以外のお客様割合は、関東・関西のお客様を中心に常に90%以上です。

気になる学校があったり、弊社のサービス内容にご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

留学スクエアお問合せフォーム

また、お見積りももちろん無料で提供していますので、気になる学校があったり、まだ学校はわからないけどご希望の留学先があれば、お見積りでこちらから学校のご提案もさせていただきます。

お見積りご依頼フォーム

是非、お気軽にご相談ください。